人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Eyes of policemen
Eyes of Japanese policemen look like a gray
rainy sky even though they are only 24 years
old or so.
Eyes of policemen_c0157558_18122544.jpg
日本の警官の ――

▼ 目がとろんとして、光がなく
▼ 表情にしまりがなく
▼ 背筋が伸びてなく
▼ 動きが鈍く
▼ 強さ、鋭さ、優しさが感じられない

―― のが気になる。
まだ24才くらいなのに。
柔道や剣道をやってきたのに。
役所の事務係に見える。

目がどんよりしてて、正義が行えるか?

先輩達が相当に悪いし、
本人たちの社会性、人間性、知性が足りない。
Eyes of policemen_c0157558_182141.jpg
How can they do justice with those eyes of
dead fish?

  ●○ 読者から ●○

本当に信じられない態度ですね。
私もやる気のない警官が大嫌いです。

  ●○ 読者から ●○

確かにこの目つきはすごいですね。
若いのに。

  ●○ 読者から ●○

吉川さんの観察力がすごい。
警察が文句言って来ても、事実だから文句言えませんよね。
もし文句言ったら、私たち消費者の会や、主婦の会が断固
闘います。
吉川さん、応援してます!
いつもみんなの幸せのためにありがとうございます。
吉川さんみたいな人がもっといればと思います。
頑張ってください。

  ●○ 読者より ●○

警官のこういう態度になれてしまっていた自分に
気がつきました。
みんなこんな感じですよね。
でも確かにこれではいけません。

  ●○ 読者から ●○

最初はみんなやる気があって警官になるはずなのに。
by fighter_eiji | 2008-11-08 18:21 | English
<< Automatic door 社速 >>