人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界を変えたいパパ
   ●○ 講演の参加者から ○●

僕も今すぐ世界を変えたい。
自分の周りを少しでも良くして行きたい。
そんな気持ちを持ってはいても、なかなか実行できない
僕にとって、英治さんは眩しい存在です。

しかし、講演をお聞きし、突然『何をしますか?』と問われた時、
思わず自分の口をついて出た
「3人の子供を全力でしっかり育てます。」
の言葉に、今は確信を持つ事が出来ました。

もちろん、日々の仕事の中で病院に訪れる人を癒し
励ます事も、海外でボランティアに取り組む事も僕にとって
重要なライフワークですが、じっくり子供達と向き合い、
全力で育て上げる事が、今の僕に出来る未来の世界を
良くする一番の近道だと思っています。

英治さんの今後のご活躍を心より応援しつつ、
僕も自分の周りから地道に世界をより良い方向へ
変えてゆこうと思っています。

ほんとうに、出逢えて良かったです。ありがとう御座いました!
仕事の合間ゆえ、乱文失礼致します…
by fighter_eiji | 2008-12-03 05:50
<< ストレート・ママ 4回しゃべる4回戦ボクサー >>