人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人の先生
きょうは中学校におじゃました。
生徒のことを本気で必死で考えている3人の先生に
出会った。
そういう先生に出会えて本当に幸せ。
生徒たちも幸せ。
この学校では、生徒たちが安定している。

そのうちのひとりの先生は、26年前にニューヨークで
お会いした桧垣先生の娘さんだった。

奇跡的な出逢いだった。

体育の授業では8ラウンドくらいのスパーリングをした。
みんな秘めた力をいっぱい持っている。

その後、夜は塾にもおじゃました。
若い先生たちが教える、いい塾だった。
by fighter_eiji | 2008-12-11 23:28
<< 四国をつなぐ手 一度しか観てないのに、忘れないシーン >>