人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Men ignore rules
Just finished patrolling tonight on Dec 31, 2008.
6 men were smoking in the streets which is
against the regulation.
5 of them are over 60 years old.

さっきパトロールから戻った。
歩きタバコが6人いた。
5人は60才すぎのおじさんだった。
そのうちのひとりは奥さん連れ。
歩きタバコ、ポイ捨てタバコを黙って見ている奥さんは多い。
5人のおじさんは、注意しても誰ひとりタバコをやめなかった。
大みそかだろうが、正月だろうがルールは無視。
人の迷惑は無視。

ひとりは20代の男。
彼女と一緒に歩いていた。
彼女もそんな男やめればいいのに。
でも実際は同類なんだろう。
Men ignore rules_c0157558_22381767.jpg
▲ 禁煙地区でへっちゃらで歩きタバコをする
このおじいさんは80才を超えていると思う。
年をとっても人に嫌われることがへっちゃらとはすごい。
by fighter_eiji | 2008-12-31 22:01 | English
<< Joggers and smo... イスラエルの砲撃 >>