人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16年間の海外生活
「 いやあ、本当にラッキーでした。 海外で16年間暮らせたから
 いろいろ大変だったけど、それはそれは貴重な体験をしたし
 勉強になりました。 なんと言っても子供たちにはかけがえの
 ない経験になりました 」
と海外赴任の多かったお父さん。
普通の会社員とちがって、人の目をまっすぐ見るし、笑顔だし、
ハートがあるし、余裕があるし、バランスがとれてるし、
人を分け隔てなく付き合うし、感性が生きてるし、
ものごとを見る角度がさまざまに変えられるし、
素直だし、率直だし、みんなに好かれているし・・・

世界を見てきた人だから。
いろんな人と出会った人だから。
by fighter_eiji | 2009-02-20 18:54
<< 自然食品店のパン 早期退職で家族で学ぼう >>