人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首相と天下り
   ○● 読者から ○●

きょうの国会で麻生首相は彼が総務大臣だった
3-5年ほど前、天下りをどんどんさせていた事実を問われた。
すると「あの当時は天下りは問題になっておらず・・」
と答弁したんです。
首相と天下り_c0157558_2147490.jpg
首相と天下り_c0157558_2147368.jpg
首相と天下り_c0157558_2147583.jpg

天下りはもう何十年も社会の害だと言われているのにです。
そんな彼が天下りをやめさせるなんて言ってもウソです。
首相と天下り_c0157558_21421265.jpg

彼は国民のことを「平民」と呼んだり
ある政治家を指して「あんな部落出身のやつ・・」と言ったり
話になりません。
「夜、日比谷公園で女が一人で歩いている。考えられない。
しかもそこそこの顔をしているやつでも襲われない。
この国はやたら治安がいいんだ」
というすごい発言もあります。

  - 自営業 -
by fighter_eiji | 2009-02-26 21:09
<< Civil swindlers 首相のおつむ >>