人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狂ったベトナム戦争
狂ったベトナム戦争_c0157558_0415870.jpg
狂ったベトナム戦争_c0157558_0422330.jpg
( どの戦争もまちがっているけど )
ベトナム戦争は、まちがった戦争の代名詞になった。
アメリカは、それに気づくまでに2-3年はかかって
しまったけど。
当時、世界が 「 アメリカのやったバカな戦争 」 と言った。
日本人もそう言った。
ベトナム戦争は人に、
戦争のインチキさを考えさせるようになった。
人はまちがいに気づき、賢くなった。

アジア諸国への侵略から80年近く、
真珠湾奇襲攻撃から70年、
日本は、まだそのまちがいに気がついてない。

  ----

多くの一般市民が、生きたまま・・

- 首を切られ
- 銃剣で刺され
- 焼かれ
- 生き埋めにされ

多くの子供、女性やお年寄りが殺された。
狂ったベトナム戦争_c0157558_2257039.jpg
生きたまま埋める
狂ったベトナム戦争_c0157558_2257239.jpg
狂ったベトナム戦争_c0157558_22574578.jpg
首を斬るのがゲーム
狂ったベトナム戦争_c0157558_22581093.jpg
今はゲームで人殺しが好き
狂ったベトナム戦争_c0157558_22583542.jpg
幼児ばかり
狂ったベトナム戦争_c0157558_2283826.jpg


  ---

あやまったって到底まったく全然無理だけど
本当にごめんなさい。

エイジは一生かけてつぐないたい。

[ こんな残虐な写真を!と思う人もいるでしょう。
 中でも残虐性の少ない方の写真を選ぶとこうなった。
 「 知る 」 という意味では、もっと見るべき写真はある。
 でも載せられなかった ]

[ 写真は過激じゃない。 やったことが極めて過激 ]
[ やったことは卑劣。 それを直視せずに生きるのも卑劣 ]

[ 日本軍が外国の女性にしたことの写真は、今、日本の
 殺人鬼たちが、女性や女児にしていることにそっくり。
 テロリストを狂人として恐れる日本人のその無知さや
 自分たちを善良だと信じ込んでいることが
 とっても恐ろしい ]
by fighter_eiji | 2009-03-11 22:40
<< 一番悪いのは・・ どう記憶されたい? >>