人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと人を殺したい日本
政治家たちが
「 ミサイルの装備をもっと 」
「 もっと軍備を 」
とか、騒がしく言ってる。

彼らがおそろしく愚かなのは、

1) 人殺し兵器を増やすということはもちろん
2) 日本には、狭い国土なのに原子力発電所がいーっぱい
   あるっていうこと

原発がある国なんか戦争にならない。
ひとつ壊されたらアウト。
火薬を体中に巻きつけて、火の中に入る?

戦争でなくても地震大国だからすごく危ない。
数多くの原発が放射能漏れや装置の故障を
何十年も隠している。

なんせ東海村の職員なんかはバケツで放射能液を
移してて、大事故になったんだから。

彼らが隠してる事故はいっぱい。

落ちもしないミサイルの破片どころじゃない。
by fighter_eiji | 2009-04-10 21:52
<< 自動販売機 腐敗なき町 >>