人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New days with a new party
Japan must have a new party that runs the country.
He is from a new one.
New days with a new party_c0157558_23253875.jpg
本当にやる気のある政治家なら、党に入ったらダメだと思う。
ひとりで正義を通さないと。
New days with a new party_c0157558_2326117.jpg
この関口太一さんも、民主党に入っている。
民主党員も、いろいろつまらないことをやるのがいる。
New days with a new party_c0157558_23261550.jpg
でも、とりあえず今のゲジゲジ・ジンマシン・自民党よりは、
絶対にいい。
とりあえず、別の党に政治をやらせないと、
本当に無茶苦茶にされる。
それをきっかけに民主党を正していった方が、可能性はある。
ジンマシン党は、もう絶対に確実に無理。

関口さんは学生時代、野球をやってた。

エイジ
「 野球は、タバコやマンガやパチンコが当たり前だから・・」
関口クン
「 そうですねえ・・ 」

エイジ
「 政治の時はクリーンに頼むぜ。
 これから一緒に伸びていこうね 」
関口クン
「 はい、わかりました!
 お願いします!」

  ==

ひとりで正義を貫く人がいないのは残念だけど、
いないなら、いないで、その中でベストの方法をとらないと。
New days with a new party_c0157558_923458.jpg

by fighter_eiji | 2009-07-07 23:35 | English
<< 希望ある大学生 Whale on the beach >>