人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラソンの大使の大した大志
子供たちへ :

東京オリンピック招致大使の有森さんは
「 ちょっと早い落選だったので驚いた 」 と言い
「 一概に盛り上がりがなかったといったらおこがましいが、
招致大使として自分がもっとやれることがあったのでは、
何か足りなかったのかな、という思いがある 」 と。

東京のプレゼンテーションについては
「 素晴らしかったが、わくわくするサプライズ的なもの、
オリンピックを知らない人にも何か来ると思わせるものが
足りなかったのかなと思う 」 と言ったんだって。

  ==

* Straight Talk

▼ いつの間にか 「 招致大使 」 なんて、
   なってたのか知らない。
   東京都民の了解を得なくて、勝手に大使に。

▼ 4ヶ国しか候補がないのに 「 早い落選 」 て、
   どういう意味?
   すべての落選は速いよ。

▼ 「 おこがましい 」 って言ってるけど、使い方正しい?

▼ 最後のコメント 「 オリンピックを知らない人・・」 は、
   意味がまったくわからない。

▼ 招致大使としての、知性、具体性、リーダーシップが
   感じないなあ・・

・・ 以上、エイジがバカだからわからないんだろう。
by fighter_eiji | 2009-10-03 20:02 | Children’s Times
<< 世界中が病気だと思ってたけど・・・ どうして東京はダメだった? >>