人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高い自己評価
   ○● 海外の人から ○●

オリンピック開催地を決める IOC 総会で。

「 日本の PR ビデオは最悪。
 人種差別主義者として知られる東京都知事ならでは
 といった内容で、見るにたえませんでした。
 日本人だけは、いいと思ってたようだし
 実際、知事が自分でいろいろと指示した内容だと
 聞いています 」
高い自己評価_c0157558_1094753.jpg
「 プレゼンテーションもダメ。
 原稿を読んでて、情熱が伝わらなかった。
 これも、日本人は、" ちゃんと原稿を読めて大変良かった "
 という自己評価らしいですが 」

「 要するに、世界の目から見ていない人たち、
 日本だけが良ければいいという考え丸出しでした 」


    ○● 日本の読者から ○●

落選後、都知事の言ってることは、とても変です。
「 恨み 」 とか言ってるんです。
誰を恨んでいるのでしょうか?

やっぱり思考回路がわけがわからないですね。
何百億円も無駄使いした反省なんかまったくない様子です。
早く辞めさせないとまだまだ無茶をすると思います。
高い自己評価_c0157558_10132680.jpg
高い自己評価_c0157558_10134147.jpg
高い自己評価_c0157558_10135898.jpg

by fighter_eiji | 2009-10-05 10:10 | Children’s Times
<< 政府の予算とハトのエサ Suspicious mone... >>