人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウソつきでも責任が
子供たちへ :

鳩山おじさんは、お金をいっぱいごまかしている。
そんな人が、国の代表なんてなっちゃいけない。
小さな村の村長だってだめ。
学校のクラスでいえば、班長さんもだめ。
ウソつきでも責任が_c0157558_2358574.jpg
元々、考えも浅いし、軽薄に東京オリンピックの応援に
行ったり、総理だったパパの息子だから本当はダメ。
 ( 民主党自身が、世襲はダメって言ってるのに、
  自分だけ大目に見てる )

でも、首相になってしまったからには、
約束をしたことを全部やらせてから辞めるのが正しい。
ウソつきでも責任が_c0157558_23583513.jpg
じゃないと、アベとか福田みたいな本格的なサギ総理と同じ。
責任は取らせないと。

   ==

外国の人は言ってる。
「 人種差別主義者の東京都知事が、ひとりで勝手に進めた
 東京オリンピックを応援に行った時点で、鳩山の正体が
 わかった。
 彼のパパと同じ軍国主義者じゃないか。
 " 友愛 " だなんて、口だけだ 」 って。
by fighter_eiji | 2009-10-16 23:54 | Children’s Times
<< Michael J. Pollard 国会の質問内容 >>