人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大臣たちのレベル
子供たちへ :

民主党になったことが、
軍国主義にバイバイしたわけじゃない。

軍国主義者が民主党には何人かいる。
軍国主義者の特徴は世界的な常識がない。
愛がない。
自分が中心。
顔を見りゃわかる。

   - 毎日ニュース (Oct 17, 2009) -

  <前原沖縄北方担当相>北方領土を視察 
        「不法占拠」と発言

前原誠司・沖縄北方担当相は17日、北海道根室市の
納沙布岬を訪れ、対岸の北方領土の島々を視察した。
その後、根室海上保安部の巡視船に乗り洋上からも
国後島を視察した。

前原氏は視察後、「歴史的に見ても国際法的に
見ても(北方領土は)日本固有の領土。
終戦間際のどさくさにまぎれて不法占拠されたもの。
やはり四島の返還を求めていかなければならない」と語り、
四島返還の実現に向けて取り組む姿勢を強調した。

領土問題をめぐっては、麻生太郎前首相が
「(ロシアが北方領土を)不法占拠している」と発言し、
ロシア側が強く反発した経緯がある。
【本間浩昭】

   ===

北海道自体、日本がアイヌの人たちから奪い取ったのにね。

泥棒が盗んだものは、自分のものにしておいて
人に没収されたものを 「 返せ!」 って叫んでるようなもの。

民主党の化けの皮がどんどんはがれる。
質が悪いものは悪い。
by fighter_eiji | 2009-10-17 23:04 | Children’s Times
<< Empire Airline Record player >>