人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教材必須
子供たちへ :

「 教材がないなんて!」
教員がパニックし、憤慨している。
    - 写真をクリックすると読める -
教材必須_c0157558_2593652.jpg
どっかのアンポンタンの校長会会長も
「 これは必須 」 だって。
教材必須_c0157558_2595255.jpg
教材なんか自分で作れるし
その方がいい。
人に作ってもらわないと、自分ではできない詐欺師ども
が学校で詐欺をはたらいている。
こいつら、電子黒板なんていう世界ムダ級チャンピオン
の代物も英語の授業に使っている。
それでも誰も英語もしゃべれやしない。

オレだったら、田んぼの真ん中で帳面も鉛筆もなしで
英語を教えてみせる。

あり過ぎるほどの教材があっても、英語も他の科目も
ちゃんと教えられないクセにガタガタ言うムジナたち。
( 生徒の成績がその証明 )

砂漠の真ん中でもボクシングを教えてみせる。
リングもサンドバッグもグローブもいらない。
そして強くしてみせる。
( 標準の人間なら、教材なしで教えられるはず )

なあんにもなくたって、教えてこそ初めて教師。
帳面だの本だのが要るなんて、ホントの恥知らずども。

こんなことで堂々と騒いで、どうしようもないのは、
自分で 「 教材がないと教えられない 」 と、
はっきり言ってること。
それなら教師の意味がない。
教材があれば、いい授業をできる素人の人は多いはず。
どこまでも底なし沼のヌケサクども。

「 麺のゆで方ブックがないと、スパゲッティ作れませーん ! 」
なんて騒ぐシェフがいるか?
日本の大学を出ると、ここまで使い物にならなくなる。

戦争が好きで、戦争好きの自民党が好きな
読売の記者は 【 英語に暗雲 】 という見出しをつけてる。
小見出しのこすさから見ても、重症だ。
【 学校に暗雲 】 だろうが!

表面しか見えないでいて、記者をやり、
しかも新聞の第一面に、へっちゃらで、人々をゴマカスために
こんな大見出しを出せるんだから、
編集部に効くワクチンもない。

ポンコツの日本代表が、学校と報道に集っている。

川柳 : 教材なし、憤慨教員、大フン害

  ○● 読者から ●○

そうですね。
彼らには教材を与えても無駄です。
英語を教えている英語の教師だって
英語はしゃべれないし、教えられないしです。

   ●○ 読者から ●○

こんなニセ教師どもに英語を教えてもらわない
方がましです。
とんでもない英語を教わったら取り返しが
つきません。

   ●○ 読者から ●○

確かに読売新聞は戦争産業と結託していて
記事の見出しの書き方が低能で扇動的ですね。

  ●○ 読者から ●○

この憤慨している教員たちが教える英語は
入門編であり、アルファベットから始まり
大文字、小文字、文型は一番基本の簡単な
ものです。
こんなものさえ教えられないでワーワー騒ぐ
恥知らずの集まりが日本の学校なんです。
学校はもう無茶苦茶です。
人間の最低レベルを満たせない者たちが
教育現場にたくさんおります。

  - 中学教師 -

  ●○ 読者から ●○

英語の授業はこちらから断ろうと思います。
下手ですが私が教えた方がましです。

   - お母さん -
by fighter_eiji | 2009-12-01 03:18 | Children’s Times
<< 先生と役人 いじめ調査 >>