人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Japanese government smells
子供たちへ :

一般の人は、正直に一生懸命働いている。
ごまかしたりする人は、ほんの一部。

政治家は、ほとんどの人が汚いようだ。
自分が汚れてなくても、汚れた仲間を指摘しないのは共犯。
そういう意味じゃほとんどがダメ。

どんなに悪い奴でも5ヶ月の間に3回も事情聴取をされたりする
ほどクサイ奴は珍しい。

そういうのが日本のトップに座ってる。
国民は、そんなクサイのにもいっぱい給料を払ってる。
まっすぐに働いて、子供たちのためにと思って貯めたお金を。

   - 毎日ニュース (May 15, 2010) -

 <陸山会事件>小沢氏、3度目聴取 「起訴相当」で再捜査

 小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部は15日、小沢から任意で事情聴取した。

 特捜部が再び不起訴とした場合、東京第5検察審査会が2回目の審査を行う。
審査会が再び「起訴すべきだ」と判断すると、小沢は強制的に起訴される。

 小沢の聴取は今年1月23日と31日に続き3回目。
特捜部は虚偽の内容が含まれる政治資金収支報告書の
提出時に、小沢と石川らとの間でどのようなやり取りが
あったかを改めて確認したとみられる。

 「小沢氏に報告した」とする石川らの供述などを基に、
小沢と石川らの共謀認定が可能と判断。
関与を否定した小沢を「極めて不合理・不自然で信用できない」と指摘。

How does the Japanese government smell?
Japanese government smells_c0157558_23384862.jpg

by fighter_eiji | 2010-05-15 23:18 | English
<< How does the go... 不公平な世の中 >>