上海万博
子供たちへ :

ある人がエイジにこう言った ・・

「 来週ね、上海に行くんですけど、まいりましたよ。
 ハトヤマが急に放り出しやがってねえ。
 あいつ、ほんの2-3日前ですよ、来日した温家宝さんに
 "上海万博へ行きますから " って約束しておいて
 おっぽり出して。
 国としての信用が台無しですよ、あのバカひとりの
 おかげで。
 先方は、いろいろ準備をしてくれているわけですよ。
 宮崎の牛の病気の件も米軍基地の件も同じ・・
 仕事やってたら、こんなやつ相手にされませんよ 」

== Straight Talk ==

確かに、仕事でこんなのは相手にされない。
不幸中の幸いは、政治家の中では、これが標準。
不幸中の幸い中の大不幸。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-06-05 22:42 | Children’s Times
<< 自分のできる範囲 声のかけ方 >>