番組が台無し
子供たちへ :

「 あのバカ先生さえ出演してなかったら、もっと有意義に
 なっていましたよね 」
と、エイジが5-6年前に出た TBS の討論番組のことを
話す映像の専門家。

「 タ レントは、最初からバカですから、どうせバカなんで
 仕方がないですが、実際に活動していらっしゃる吉川さん
 はじめ他の出演者は、やはり実際に行動される人ならでは
 の力がありましたね 」
と、その人。
「 ところが、いったいどこであんなバカを見つけたのかと
 思う学校の教員がいて、ペラペラペラペラと自分が賢いと
 思っている教師の典型ですね・・よーくしゃべって中身は何も
 ないし、他人への尊重もなければ、行動していることへの
 理解もない。 あのバカ教員が番組を台無しにしましたよ。
 まあ、あんなのが多いから学校が駄目で生徒が駄目に
 なるわけですが 」
[PR]
by fighter_eiji | 2010-06-08 01:01 | Children’s Times
<< Hearts touched 神奈川のゴミ >>