人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反社会
子どもたちへ :

  ●○ 共同ニュース (Jul 7, 2010) ●○

川端文部科学相は6日、大相撲の野球賭博問題をめぐり、
日本相撲協会の村山弘義理事長代行(元東京高検検事長)
らと文科省内で会談、大相撲改革のための独立委員会を
設置し、暴力団など反社会的勢力と決別するよう要請した。

  ===

「 反社会勢力と決別 」 するなら・・・

▼ 文部省
▼ 政府
▼ 警察
▼ 日本軍
▼ 役所
▼ 教育委員会
▼ 天下り団体

・・ と決別

大体、その反社会勢力を認めててなんにもしないどころか
一緒に仲良くやってるのが政府と警察だからね。

役立たずで悪事の巣窟になってる相撲協会理事代理って
いう村山っていう人は、東京高検検事長だって。
それこそ反社会勢力。

  ●○ 読者から ●○

いつもそうなのですがエイジサンの視点の鋭さに感服します。
おっしゃるように彼らこそが社会を堕落させている大きな
要因です。
もちろん市民一人ひとりもいけないのですが、これらの
団体の犯し続ける罪は膨大です。

エイジさんに社会の先頭に立っていただきたいと
いつも思いながらストレートトークを拝見しています。

  ●○ 読者から ●○

私の住む町では教育委員会は、どうしようもない先生を
集め、教育長は天下りそのもので定年をとっくに過ぎています。
by fighter_eiji | 2010-07-28 22:28 | Children’s Times
<< 腐敗 vs 荒廃 Movie complex >>