人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽な商売
子供たちへ :

日本の議員たちほど楽な商売はない。
なんでそうなる?
市民の社会的、政治的意識がめちゃくちゃ低いから。

だからバカばっかしが議員になる。
そして親から子へ孫へ・・

- 岸、佐藤、アベ
- 吉田、アソー
- 軍国人・鳩山、子バトが2羽
- 福田、福田
- おぶち、こぶち
- こねずみ、こねずみのせがれ
- バカ川、バカ川
- カバ曽根、カバ曽根
- カクエー、娘
- 管、せがれも今議員に

カバや牛や馬や鹿ばっかし・・
議員にしかなれないのばっかり。

「 世襲は禁止 」 のはずなのに、みんな無視。

こんなみっともない国はないよ。

アホの証拠にこの何十年もちっとも前に進まないで
下がってばっかり。

発展したのは、これら特定の家族の貯金。

  ●○ 読者から ●○

日本は、どうしてこんなにだめなのでしょうか?
いつまで経っても変わらないし、悪くなる一方ですね。
情ないです。
結局は、吉川さんがご指摘されるように市民のレベルが
低いということですね。
by fighter_eiji | 2010-09-14 22:47 | Children’s Times
<< Good rice 無能な親子丼 >>