人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつからバカゾウ
子供たちへ :

以前から、「バカそうなやつ」と思ってたら
予想をはるかに超えてた・・

   - Real Live News (Nov 25, 2010) -

      ついに酒でトラブルを起こした海老蔵  

今月30日から京都・南座での公演を控えている歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日朝、頭などにけがをして、東京都目黒区内の自宅から救急車で病院に搬送され治療を受けている。

 「妻でフリーアナウンサーの小林麻央が25日午前7時20分頃、『(海老蔵がけがをして帰ってきた』と110番。母親が付き添って午前8時半に自分で歩いて救急車に乗り込んだ。海老蔵は警視庁目黒署の事情聴取に対し、『25日未明から、港区六本木の飲食店で友人らと酒を飲んだ際、友人に殴られた』と説明。左後頭部や脇腹など全身を打撲し前歯が欠けていたが、命に別条はなかったという。同署では、海老蔵が客らとトラブルになった可能性もあるとみていて、海老蔵の回復を待って詳しい事情を聞き、海老蔵が被害届けを出せば経緯を調べることになる」(社会部記者)

 海老蔵は25日午後、1月の歌舞伎公演の会見を行う予定だったが、24日に体調不良を理由にキャンセル。それにもかかわらず、深夜の繁華街で飲み歩き酒によるトラブルを起こしたが、「ニュースを聞いて関係者は『何をやっているのだか…』と怒りを通り越して呆れている。もともと酒癖は悪かったので、いつかこういうことが起きるのではと危惧されていた。これからは、誰かにきちんと“監視”させなければまた同じことをするだろう」(歌舞伎関係者)というが、麻央と結婚前に都内の飲食店でほかの客とトラブルになり土下座したこともあったというのだ。

 「去年の夏、都内の飲食店に知人と一緒に来店した際、酔ってかなり気分のよくなった海老蔵がほかの客のグループに絡んでしまった。絡まれたグループは『お前、ちょっと表に出ろ』と店外に海老蔵を連れ出し、海老蔵を囲んだ。その際、海老蔵はキレるかと思いきや、『すいませんでした』とあっさり土下座。当時、交際していた麻央のことも頭にあって引き下がったのでは」(週刊誌記者)

 今回は友人とのトラブルだけに、穏便に済みそうだが、麻央のためにも酒のトラブルには気をつけてほしいものだ。
by fighter_eiji | 2010-11-25 19:45 | Children’s Times
<< Who won? 近道 >>