人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アホカカア
子供たちへ :

  ○● 読者から ○●

吉川さん 役所の話読んでいて、笑ってしまいました。
笑い話ではないですが・・・
役所とかって空気悪いですし、
私はあまり行きたくない場所です。
吉川さんみたいに、ズバッと言ってみたいですが・・・

先月、マンションの管理人の方がやめてしまいました。
理由を聞くと、子供がエントランスの広場に落書きをしたり、
水遊びをしたり、塀にキズをつけたらしく,管理人が注意を
したところ、怒られた子供たちのお母さん方が、管理事務所に
個々に、連絡を入れたらしく、結局辞めさせられる事になって
しまい、私としては、がっかりしました。

注意をしただけで、なんで辞めなきゃいけないのか、
管理人さんは悪くないし、やめることはないと、話しましたが、
結局やめてしまいました。

マンション住民のお母さんたちのグループは、
とてもこわいですよ。

実際、子供たちの遊び場がなくなり、交通量も激しい所
ですし、子供たちには、かわいそうなのが現実です。
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:11 | Children’s Times
<< いなか大阪 うじむし >>