人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年は関係ない
子供たちへ :

  ○● 映画 『 風来坊ボクサー 』 を見た人から ●○

年なんか関係ない、夢を持って生きていくというのが
印象的でした。
この年になって夢と聞かれても、答えられません。 
だから毎日ダラダラすごしてしまい、
何にも関心がなくなっていくような感じでした。

吉川さんが、試合をしているのみて、
いつも夢を追い続けている。
あきらめないこと。
私も色々なことに挑戦して何かこれから夢を持ち
頑張ろうと思いました。

とてもよかったですし、
気さくに誰にでもやさしく話している吉川さんはすばらしいです。


ありがとうございました。
by fighter_eiji | 2011-02-24 20:21 | Children’s Times
<< ナチスの 3D 土 >>