人気ブログランキング | 話題のタグを見る
医者の奥さんと息子と
子供たちへ :

ある内科医のおばあさんは、80才くらい。
年齢は、問題じゃなくて、先に亡くなった彼女の夫が
医者を開業したわけだけど、ただ手伝ってただけの
はずの奥さんがいつの間にか医者に。
正式の医者かどうか・・・ しゃべる内容は、ハチャメチャで
コロコロ変わる。

今、その息子(45才くらい)が同じ場所で医者になった。
手首、首にゴールドの輪っかを巻いていて、パーマ頭で
ズボンのおしりのポケットには、趣味の悪い刺繍がして
あって、指輪をふたつ、みっつつけてて、夜の飲み屋を
歩きタバコでふらついている。

近いうち、彼の息子もそこで医者になるのは、まちがいない。
by fighter_eiji | 2011-03-08 20:03 | Children’s Times
<< Fight in Vegas ... 最低限の会話 >>