原発の本当の話
子供たちへ :

  ● 読者から ●

こんにちは。
吉川さんお元気ですか?

今、ストレートトークの
平井憲夫さんの原発の本当の話を読み終えました。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
(3月17日に、全文掲載)

今まで原発、放射能が危険なことは知っていたけど
どれだけ危険なのか、世界にどれだけの影響を与えるのか、
詳しいことなんてなんにも、全然知りませんでした。
どうしてこれまでにもっとちゃんと原発のことについて
知識を持とうと思わなかったのか、悔しいです。

絶対に知っておかなければならないし、
知らないひとにも伝えて、原発をとめなければならない。
日本政府がここまで大大大嘘つきでお金と自分だけしか
見えてないなんて本当に悪魔より恐ろしいです。
ただの人殺しだと思います。

たくさんの子供たちが恐怖と不安と悲しみと放射能で
傷つけられて生きていくなんて
そんなの絶対に絶対に嫌だし、悲しすぎます。
今、何ができるのか、何をするべきなのか、
どうしたらいいですか。

まず私はみんなに真実をちゃんと知ってもらいたいです。
人間だけの問題じゃないし動物だって死んでしまいます。

吉川さん、平井憲夫さんのお話をのせてくれて、
リンクしてくれて本当にありがとうございます。
毎日の更新もありがとうございます!

吉川さんの言葉と愛は本当に素晴らしいです。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-03-20 11:47 | Children’s Times
<< ヨーロッパ全土 台風と洪水と公務員 >>