人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンスと避難の経験
子供たちへ :

  ● 新潟の読者から ●

吉川さん、元気にしておられますか?
地震が続き大変な事になっていますね...
私も一週間ぶりにレッスンができて身体が喜んでます。

新潟には福島から多くの避難者が
昨晩から来られたようです。
私も避難経験があるので、
これからが本当の闘いです...

未来や夢が見えない不安な状態はやる気を奪い、
生きる意味を見いだせずに苦しみます...
私は避難生活をしながら、たまに子供達と
踊ったりしてバランスをとりました。

これから、私達に衣食住以外でお手伝いができそうな、
子供達の夢の手伝いをしたいと思ってます。

何もなくても、できる事がありそうです!
by fighter_eiji | 2011-03-20 22:32 | Children’s Times
<< 128ヶ国 水曜日、大使館前 >>