人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Watching the fight video
 ● After watching the video / 試合ビデオを見て ●
Watching the fight video_c0157558_21173024.jpg
大丈夫ですか?
元気な、お帰りを、お待ちしています。

  --

ボクシングの試合見させていただきました。
吉川さんも素晴らしい人ですが、
まわりの方々も気持ちが温かい人ばかりですね。
見ていて気持ちいいです。
Watching the fight video_c0157558_21184040.jpg
Eiji san,
Very good fight !
Well done and I am impressed.

  --

Looks like a nasty black eye Eiji!! z

 --

お帰りなさい
お疲れ様でした

試合後の写真見たとき、ドキッとした…
勝手な私の受け止めかもしれないけど、
「今のままの天下りの所にいないで前に進め」
と 言う事かな と思った!
だって目がつぶれながらも笑顔だったからー!

英ちゃんスゴい!

 --

吉川さんには、海外と外国の人たちが“良く似合う”と
改めて思いました。
青あざも魅力的です!映画の様です。

ご帰国のうえは、またメールをお願いします。
by fighter_eiji | 2011-04-19 21:18 | English
<< いい人たちのおかげ YouTube と放射能 >>