人のための市長
子供たちへ :

       ==

  浜岡原発の即時停止要請 中部電に静岡・湖西市長
        2011年4月21日 - 共同通信

静岡県湖西市の三上市長は21日、中部電力に対し浜岡原発の即時停止を求めた。
中部電は福島第1原発事故を受け、浜岡原発の災害対策について説明するため、静岡支店幹部らが市長会を訪問。「既に津波による電源喪失を防ぐ対策はあるが、今後さらに念を入れて防波壁などを設置する」と理解を求めた。
これに対し、三上市長は「対策を強化するのは現状の安全策が不十分だからではないか。まず原子炉を停止してから対策をすべきだ」と訴えた。

    ======

日本の中では、ましな市長。
福島事故の前からするべきことだけど、
しないよりよっぽどいい。

みんなの住んでる町の市長が、この人と同様なことを
やってないなら、そいつはインチキか大バカ。
即とっ替えないと危ない。

日本に市長、知事、村長、町長が千人以上いるはずだけど
湖西市の市長以外は、どうしようもない。
だあれも原発停止を要請してない。
放射能をほったらかしにしておいて 「いいまちづくり」 なんて
ちゃんちゃらおかしい。

自分の市に原発がなくても、200キロ離れてても
市長なら、どこの市にでも県にでも行って
原発をやめさせるべき。

市長がバカなのは、どこも同じだけど
原発をやめさせるのは、結局は市民。

ドイツ、イタリアは、原発廃止に向かっている。
元ファシズムの国は、反省して賢くなってる。
日本だけは、原発をやめる雰囲気がない。

辞める
止める
病める

      ===

市長や議員の読者へ :

原発を即、やめさせなさい。
どうして?
今、福島の周辺の市長たちが直面していることを
見ればわかる。
やんなきゃ再選なんかあり得ないよ。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-04-21 21:06 | Children’s Times
<< 出る本性 Who is complain... >>