いつまでも人だまし
子供たちへ :

世界では、こんなのとっくの昔に出されてるよ。
日本だけで1ヶ月以上も出してなかった。

どうして出さない?
- 都合が悪いから
- 大変、良くないから・・ だからこそ言わなきゃなのに

日本で起こった人類史上最悪の犯罪は、日本人には秘密。
いつものパターン。

ちなみに発表するデータは、ほぼまちがいなくウソに
書き換えられる。
発表数値の30倍-90倍くらいに考えれば、本当に近い。

      =====

  放射性物質の拡散試算公表 過去と今後のデータも
       2011年4月25日 - 共同通信

福島第1原発事故で、政府と東京電力の事故対策統合本部は25日、放射性物質の拡散を予測する「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)」の試算図を今後すべて公表する方針を表明。
事故後に2千枚以上の試算図が作成されたが、公表されたのは2枚だけだったとして、政府の情報公開の在り方が問題視されていた。
原子力安全委員会は25日、3月12日から4月24日までの周辺地域での累積放射線量について、3枚目の試算図を公表。
事故が起きた3月11日から毎時間の放射性物質の拡散予測図について、過去の分に加えて今後の分も更新していく。
1時間にわたってヨウ素1ベクレルが放出されたと仮定し、大気中でどのように広がるか示す。
毎時間の風向きを示す図なども公開する。
累積の放射線量は随時公開するという。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-04-25 23:12 | Children’s Times
<< お金の悪魔たち おかえり、たらいま >>