自殺行為
子供たちへ :

自殺しなくても、バカ役人やバカ議員を選べば
( つまり、バカ政府を作れば ) それは、自殺行為。
彼らは、確実に殺してくれる。

民主党のウジムシたちのせいで大勢が死ぬかも。
その民主党に血管を浮き出させて「やめろ!やめろ!」
とアドルフ・ヒトラーみたいに叫ぶのがクソガキ (タニガキ)
たちの自民党。
そう、辞めりゃいい。
ただ、悪魔のジミン党が戻ったら、それこそおしまい。

忘れないように。
この原発大国を作ったのは、自民の死神たち。
知らんぷりしてるどころか、民主党のボケどもの
せいにしてるけど。


  政府、汚染マップ初めて公表 事故から1カ月半
     2011年4月26日 - 共同通信

政府と東京電力の事故対策統合本部は26日、福島第1原発事故を受け、周辺地域で計測した放射線量を基に作成した放射線量分布マップを初めて公表。
測定地点ごとの数値や「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)」の試算図は出されていたが、実際の測定値に基づき面的に評価した汚染マップの公表は、事故後1カ月半たってようやく実現、政府の情報公開の姿勢が問われる。

4月24日時点の放射線量を等高線のような形で表示。
屋内退避区域外とされた原発から半径30キロ圏外でも毎時20マイクロシーベルトの地域があるなど、依然として高い放射線量となっていることが裏付けられた。
マップでは、原発の北西方向を中心に放射線量が高くなっている。一方、南西方向では警戒区域となった半径20キロ圏内でも、毎時1マイクロシーベルトを下回る地域があり、方角によってばらつきが大きいことが読み取れる。

  ==

このマップとやら、ウソデータだと思うよ。

おぼえておいてね。
彼らが出すものは、必ず作為がある。

人をだまして、自分を守って、さらに金もうけを
してやろうというたくらみが。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-04-26 22:23 | Children’s Times
<< チームができるのを見てる ウソを見抜こう >>