金いっぱい、脳みそなし
子供たちへ :

石原良純
 星野仙一
 弘兼憲史
茂木健一郎
勝間和代

・・ らが原発推進に協力した生き物たちなんだって。
ニュースに出てたんだけど、野球の星野以外は、
誰も知らない。
星野は、前からどうしようもないと思ってたけど
それほどの爬虫類だとは知らなかった。

いっぱいお金をもらって
協力したんだと思うよ。
彼らが逆にきちんと反対してれば、
こんなことにならなかったかも。
彼らのせいで、これから何百万人がガンにかかり
何百万人の子供が犠牲になるか・・わからない。

そのうち、しょうもない弁解も始めるだろうね。

星野は、善人ぶって 「 ガンバレ東北 」 とか
なんとかいうポスターに出そう。
そういうクサいポスターを今までにも山ほど
見させられたから。

よく警察のポスターに柔道の選手が出てるけど
情ない。
柔道は、強いけど、頭はマイナス10段の
黒帯だって自分で宣言してる。

とにかく政府とくっつくやつにロクなヤツはいない。
だってカスなやつらには、カスしかくっつけない。

  ==

エイジみたいに口が悪いのは、いけない。
ちゃんとした言葉で批判、議論しないといけないよ。
品格をもって、紳士でね。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-04-27 21:31 | Children’s Times
<< 電気屋と戦争用の飛行機 School lunch in... >>