人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教員実習に行って
子供たちへ :

「 わたしは、教員免許を持ってて、実習も行きました 」
と九州の40代の女性。
「 でも、"ここには、いられない"って確信しました。
 先生って変な人ばっかりなんですもん。
 男の人は、女性関係がドロドロでメチャクチャ
 でした。 あんなところにいたら、自分もおかしく
 なるって思ってやめました。
 とにかく異常な人たちが集まってる世界です。
 だから、今、息子を学校にやるのがいやなんです 」
by fighter_eiji | 2011-05-11 00:18 | Children’s Times
<< シベリア抑留と上官 地元の教育長と >>