人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供を遠くへ
福島原発の近くに、子供は、住んじゃいけない。
若い人たちも。

福島の北や西や関東も、子供は、遠くへ行くべき。

その遠くに行った人も、何を食べるかを
とても慎重に。
コーヒー屋でコーヒーに入れてるミルクは、どこから?

みんな2-3年は、日本の北半分から離れるべき。
できれば、外国へ。

一般的な国だったら、そんなことを言わなくても
みんながそうしてるはず。

一般的な人間が政府にいたら、今やってるような
「 現地近くの学校を再開させる 」 なんてことは
しないはず。
子供の被ばく量の基準値を急にあげたりなんか
絶対にしない。

遠くに行くなんて、そんな大変なことは、できない?

そうしないと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、
もっと、もっと大変なことになるよ。
by fighter_eiji | 2011-05-18 22:20 | Children’s Times
<< The Ox-Bow Inci... 牧草から牛さんを経て人間へ >>