人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌われる管総理
子供たちへ :

管総理に反対する人がいっぱいいるね。
彼は、そうとう嫌われてる。
かなり 「 気にくわないヤツ 」 にちがいない。

小沢とか、それっぽいオヤジどもに嫌われてると
いうことは、あのゴミだらけの政府の中では、
管は、かなりマシな方なんだなって思う。
( もちろん一般人の標準でいえば、悪党だけど )

類は、友を呼ぶ。
あんなクソどもに好かれる奴なんていうのは
ゲジゲジやムカデやサソリやウジムシの同類と
いうことだからね。
束になってるようすを見てみて。
すごく醜いよ。
嫌われる管総理_c0157558_1462496.jpg
  ==

市役所や、都道府県のゴキブリ役人どもに
「 歩きタバコするな!」
「 あいさつしなさい!」
と言うと、エイジは、メチャクチャ嫌われてる。

ゴキブリやナメクジに好かれて、
彼らと一緒の部屋に暮らしたい人いる?



  ● 読者から ●

吉川さん
ミミズはやめて~
ホント日本の国はやることがメチャメチャですね。
何も信じられません
吉川さんの言葉しか信じられません。
by fighter_eiji | 2011-06-02 14:03 | Children’s Times
<< 大人の極悪 子供の引きこもり >>