人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繰り返す放射脳
子供たちへ :

   ===

 首相、安全確認し原発再稼働 「停止は影響大」
    2011年6月19日  共同通信

菅首相は、自然エネルギーに関する国民との
「オープン対話」を開き、「全ての原子炉を止めれば
経済に対する影響があまりにも大きい。安全性が
確認されたものは稼働していく」と強調した。

  ===

また 「安全だ」 といって、同じことを繰り返す。
羊は、何度でもだまされる。

カンは、バカなだけじゃなくて、大量殺人者。
フセインやカダフィと変わりゃしない。
放射能を使うところが、もっとタチが悪い。
カダフィもアミンみたいな大独裁者でさえも
放射能は、使ってない。

みんなの時代に原発がまだあるようだったら
それは、世界の最終ラウンドになる。
残り3分。

 ● 読者から ●

Indeed!!!!!!!!!!
安全の確認ってなんだ?
安全じゃないから地震や津波で壊れたんじゃない?

今まで日本突っ走ってきて、こんなにまわりが
満たされてるのに、こんな状態でこれ以上
なにを望むんだろう。
今は事故が起きて、災害が起きて、みんなで出来る
ことから、命をつなぐことを最優先に考えるべき。。 
原発で無くなる利益のことじゃなしにね。

と私は思います。
日本人の偉い人は考えてることがみんなばらばら、
一貫性がない。

教育が悪いんでしょうかね。
by fighter_eiji | 2011-06-19 21:12 | Children’s Times
<< Painters learn ... 気づく >>