愛する人のためなら、なんだって・・
子どもたちへ :

【 愛する人のためなら、なんでもする 】

・・ それは、愛の定義とも言える。

おばさんたち、奥さんたちは、夫のためになんでも
するどころか、夫のためになることは、なんにも
しないで、夫にとってマイナスになることをいっぱい
してるように見える。
ただ、死んだりすると、毎月の給料振込が来なくなる
から、夫がしなないようにエサだけは、あげてる。

おっさんやパパたちも同じ。
奥さんがひねくれたり、がっかりすることばかり
してる。

結局、愛なんかどこにもない。

それで子どもには
「 勉強しなさい!」
「 立派になりなさい!」

日本の大人が子どもたちに言うのを一度も聞いた
ことがないのは、
「 愛こそすべてだよ 」 って言葉。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-06-23 01:03 | Children’s Times
<< Simple pleasure If people care ... >>