カップラーメンだけ
  ● 働くお母さんから ●

先日、急に代休になり午後から帰宅することになりました。
その日は旦那が夜勤で夕方まで家にいる日だったので、
あまり帰りたくはなかったのですが・・ とりあえず帰ると、
リビングで寝ていた旦那が開口一番、「飯は?(オレの)」でした。
はあ?すごく腹が立つでしょ?

私は、旦那の家政婦ではないので即刻、
旦那が出勤するまでプチ家出です。
旦那が作れるものはカップラーメンのみ。
信じられないかもしれないけど本当の話!

実家から出たことない男は本当にダメだとつくづく感じます。
我が子は、絶対、かごから旅立たせなくてはと思います。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-08-14 14:37 | Children’s Times
<< "Niagara&q... Homework and sleep >>