人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のディズニー
子供たちへ :

  ● 読者から ●

夏休みももう少し。宿題も落ち着いてきました。
昨日は、ディズニーシーに最後の日曜日と
思い行ってきました。
もう、暑さでクタクタ乗り物にもあまり乗れず、
ショーの水を浴びてビショビショになりながら
楽しんできました。
皆、遠くから来る人や、車いすの人、
海外から来た人たくさんみかけました。
スタッフの方たちは、車いすの方達などを気持ち
よく対応してくれていて、みんな安心してきて
いるのだと思いました。

一番嫌な人は、絶対にたばこを吸ってはいけない
場所なのに岩の陰でたばこを吸っている女の人。
とても嫌です。
あと、子供の事を怒っている親。
口も悪く、商品もグチャグチャにして帰る人。
とても嫌な感じです。

でも、帰りのショーは最高でした。 
娘を抱っこして・・今日は筋肉痛です。
by fighter_eiji | 2011-08-29 22:11 | Children’s Times
<< 野の田んぼのウンチ 逆風 >>