ドキュメンタリーの中の対戦者
子どもたちへ :

  ● 読者から ●

えいじさんのドキュメンタリー『風来坊ボクサー』を
見ました。
試合後に対戦者と偶然会われたシーンがとても
良かったです。
試合の時はこわいのに、試合が終わるととても
優しい人でした。
お互いにすごく敬意を払っていて、紳士的で
ボクサーって本当にかっこいい!!と思いました。

えいじさんてなんでもやってる人なんですね。
わたしももっとやりたいし、自由はいいなと感じました。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-09-10 17:27 | Children’s Times
<< Strong heart Cycling in the ... >>