人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Radio interview fights for justice
This is a radio interview yesterday
and it's fun but sorry it's in Japanese.

http://www.tokiwaradiostep.com/maron.html

このサイトで、きのうのインタビューが聴ける


  ● 聴いた人から ●

今ね!radio聴いてる~~
どえらい人が身近にいたぁ~っ!から始まったぁ!
面白いわ、ちょうど今日休みで
爽やかに一日が始まったぁ(^^ゞ

  ○ リスナーより ●

吉川さんのお話、次から次へと
色々な話が出てきて面白いです。
世界を旅している吉川さんは、色々な人との
出会いがあり、その中で色々と身について
きているのだとおもいました。

  ○ リスナーから ○

マロンの潮風radio'よかったわぁ!
音楽も最高!
すぐに、ねっころがって全身で聴いたわ !
内容も濃いし、世界レベルでスケールがでかい!
さらにエイジワールドに引き込まれました。
ほんと!どえらい人!
Boxingの退場曲ってあったんやなぁ~
びっくり~

  ○ リスナーから ●

このインタビュー、すごいです!
気分爽快だし、元気が出ます!
視点が鋭いし優しい人ですね。

  ● 視聴者から ●

みかんの選別と学力を例えたのは
ぴったりやなぁ!

  ○ 聴いた人 ○

えいじさん、お声拝聴出来、元気が出ました。
母は入院、息子は曲がりくねるお年頃で朝から喧嘩。
えいじさんの声で復活、元気に出勤できます。
by fighter_eiji | 2011-10-04 21:20 | English
<< 欲しいもの 23 years ago in... >>