ラジオで久しぶりに
 ● ラジオ(下のサイト)を聴いた人から ●

http://www.tokiwaradiostep.com/maron.html

人として、心から行動する吉川さんの言葉だから
本当に人を惹きつけるんだと思います。
とってもいい時間を THANK YOU !!

久しぶりの吉川さんの話だったけど
やっぱり大好きです!!!

  - 高校生 -


 ○ 読者から ○

あのradioの反響すごいなぁ~~
高校生だいすきだって!めちゃうれしいなぁ~~
教師が犯罪っていうけど、外国をみていない
親が子育てをしてる事も、犯罪だと思う、
子どもの可能性は無限!
親が勝手に、子どもの将来を決めたら犯罪やと思う!

  ○ ラジオを聴いた人から ○

拝聴しましたよ。元気がでる内容でしたね。

今の世の中では多くの人々がマインドコントロール
されていますね。
自分が信じる道を自分らしく歩んでゆきましょう。
[PR]
by fighter_eiji | 2011-10-05 15:03 | Children’s Times
<< 被爆はずっと Fight poster >>