人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栄養のあるミルク
子供たちへ :

低温殺菌 (60-70度) のミルクじゃないとミルクじゃない。
高温のものは、ミルクのいいものが全部破壊されていて
白い脂肪ジュースなだけ。

  ● 読者から ●

低温殺菌のミルクはとてもおいしい。ちょっと高いけど。
前はわざわざ北海道からミルクを取り寄せていました。
賞味期限は明後日とか。でもとてもおいしい。
北海道の牧場で初めて牛舎に入りましたが、
牛の目がピカピカに光っていて全然
牛舎の中のにおいも感じない。
それからは何年か牛乳は大沼の牛乳にはまりました。

いつも飲んでいるミルクは全然美味しくない。 
まるで清水牛乳・・水ぽっくてね。
そこのソフトクリームはものすごく美味しいですよ。
by fighter_eiji | 2011-10-13 22:31 | Children’s Times
<< それはいいことだ! 終わりの日 >>