人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔と顔が当たりそう
  ● 若者のお母さんから ●

先日 我が家の17歳の息子に
「あのな、まわり360度いろんな夢が
広がっとるから、何でもしたいことを
したらえんやで、いっぱい見て
感じてきたらえ~ 世界は広いからな!」
って 顔と顔があたるぐらい近づいて、
真剣に伝えてくれて、本人の存在価値を
認めて しっかり心から誉めてくれました。

やっぱりな親が一番に子供を信じないかん!!
って 言うてくれたのは エイジさんのお母さん!
ひろちゃんでした。さすがです!

帰りの車の中は、感謝の思いと、
やさしさで心は満タンです!
ありがとうございました
まさにEijiワールドです!

新刊 『KOされない男たち』 の中身も最高です!
by fighter_eiji | 2011-11-15 00:35 | Children’s Times
<< 虚塵の巨人 人生が変わる人 >>