人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相撲の再生はしなくていい
子供たちへ:

  ● 読者から ●

2日ほど前、NHKで「相撲部屋の再生」といった
内容のドキュメンタリーで佐渡ヶ嶽部屋の
練習風景が出ていてビックリしました。

琴将菊とかの先輩力士が、新人にけいこをつけるの
ですが、新人を土俵の外に押し出したあとに
琴将菊らの先輩が口からつばと水を吐き出して
顔に浴びせるのです。
3人くらいが同時にひとりの顔にも吐きつけていました。
あれが犯罪にならないのがおかしいです。
あいつらは毎日、けいこと言う名の犯罪を
犯しているという意識さえないのです!!

何が再生だ、と思いました。
相撲取りは、とことんバカなんだと実感しました。
普通テレビの前では、しませんよね。
親方がどうしようもないわけです。

相撲に再生はないし、しなくていいです。
やめるべきです。
テレビと組んで商売ばかりやってるわけですね。
by fighter_eiji | 2011-12-28 22:45 | Children’s Times
<< 会社での殺人と、警察による殺人未遂 共犯者列島 >>