人気ブログランキング | 話題のタグを見る
政府のペット犬
子どもたちへ :

まともな人間になれるように
この人たちが言ってることを考えてみてね。
リンクは、コピーして検索してね。

みんながテレビでよく見るタレントやジャーナリスト
という名の政府のペットやスポーツマンや
なんかが、いかにいい加減で、お金のためだけに
動いてて、殺し屋の手先になってるかがわかるよ。

  ● 読者から ●

英治さんへ
図書館で以下の本を借りました
下記で中身を少々見る事が出来ます。
凄い写真集です。
樋口さん、勇気あるカメラマンです。

http://www.amazon.co.jp/原発崩壊-樋口健二/dp/4772610340

  ● 読者から ●


下記、知っているかもしれませんが
面白いです。
茂木氏のツィッターのフォロー止めます。

http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/1.html

  ● 読者から ●

今日、竹下先生の弁当の日、講演会
あったけど、それ以上にこの問題は、深刻です。

明日は、英治さんや竹下先生が講演したフロアに、
原発御用学者の中川恵一氏を、呼ぶそうです。

行こうかな?って思ってたけど
ネットで検索して正解です。
by fighter_eiji | 2012-02-19 00:44 | Children’s Times
<< 生徒大量殺人計画 小さな甥っ子が来て・・ >>