人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白くもなんともない
子どもたちへ :

「なんだ、面白くなんともねえやつだなあ」
寅さんがひろし (=さくらの夫) に言う言葉。

それは、ほとんどの男たち、
大部分のパパ達に向けられた言葉であって
まさにそのとおり。

  ● 読者から ●

こんばんは 何で、何がつまらないのだろう?
って、さっきまで考えていました。
そしたら、ストレートトークで、そんな事が書かれていて…。
結局、会話がなく、笑いもせずに、
寝てしまうから、私はつまらない。
明るくない、こんなの幸せじゃない…っと思って…。

人生一度しかないし、これから、色々学んで、
自由になりたい… このままでは、
子供がダメになってしまうなと…
by fighter_eiji | 2012-03-22 23:15 | Children’s Times
<< 保安院=悪の集団 ひとの幸せ >>