ケダモノ
 石原都知事の「けだもの」発言が物議
  2012年8月6日 Excite News

東京都の石原知事の発言が物議を。
8月3日の定例会見で、「西洋人の柔道ってのは、けだもののけんかみたい」と発言。
この「けだもの」発言にネットユーザーは次のように反応。
 
「じゃあ鎖国すれば! 柔道を五輪競技にしなければいい」
「けだものは言いすぎだろう」
「こんな知事がいる都市に国際大会開催する資格なんてないんだから」
「知事が差別発言したら当然招致も取りやめるべき」
「東京五輪招致の一番の障害がどこにあるかはっきりわかる」
「こういう負け犬の遠吠え発言は本当やめて欲しい」
「こんな駄々っ子・幼児が東京都知事とは恥ずかしい」
「これ、完全にアウトなんじゃ」
「そのけんかとやらに勝てない武道って、なんだろう」
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-06 20:07 | Children’s Times
<< 合わない先生 点数で決められる >>