勇敢な男たち
子供たちへ :

勇敢な男もたくさんいる。
結婚した相手は、コモドオオトカゲ
トリケラトプス、レッドキングみたいな
女性たち。

三越や高島屋には、イヤリング、ネックレス、
デッカイ指輪に買い物袋いっぱいぶら下げた
ガラモンみたいなのもいっぱい。

もうちょっと怖いのもいっぱい。

人は見かけでどうこう言っちゃあいけない。
彼女らが怖いのは、内面がにじみ出まくってるから。


  ○ 読者から ○


ガラモン…だって!
ガラモンっていう名前だけで笑えました!
ガラモンは赤いイガイガが付いた
口が大きい怪獣なんですね!
今、しらべてみました。
確かにいます。三越あたりに…

  ○ 読者から ○

最高に笑えました!
おばさんは、すごい!
[PR]
by fighter_eiji | 2012-09-08 17:30 | Children’s Times
<< 浜辺のギャング団 勇敢な女性たち >>