人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフの一体感
  ● 社員研修を受けた人から ●

先日は、ありがとうございました。

ボクシング楽しかったです。
スタッフからも好評でした。

今回の目的の「一体感を作る」は
達成できたと思います。
特に若いスタッフは、目の色が変わり
積極的に業務に取り組むようになり、
さらに他のセクションのスタッフとも
連携を図るようになってきました。

少し前から変化はしてきましたが、
研修日以降は更に良くなった気がします。

こんな感じが、長く続くように頑張っていきます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします
by fighter_eiji | 2012-09-27 17:52 | Children’s Times
<< 型破りの大友巌 自分発見の時間 >>