打たれ弱いメッキ
  ● 読者から ●

大学生に、ド根性を教えてあげてくださいっ!

所長職で、面接や面談をする機会が増えて
沢山の人と話をしますが、皆さん自己評価が
高く中身の無い主張ばかりの輩が多いですね。

メッキ野郎ばかりで、打たれ弱い若い人達と
話す吉川さんは凄いですよ。
人と話をして何かを伝える事って難しいですよね。

若い人達に関わらずですが、自己満足な
発想で仕事に取り組む同世代の高学歴の
輩は、10代20代で何してきたのかな?
って感じる事が多いです。

日本の学校って本当にダメなんですね。
勉強できる非常識な人が多くて困ります。
生きるって仕事って簡単じゃ無いんだぞっ!
っと言っても何も響かないんですよ。

吉川さん、大学のこれから頑張らないといけない
若い人達に泣かす位、指導して上げてくださいっ!
[PR]
by fighter_eiji | 2012-10-05 09:18 | Children’s Times
<< 日本には戻らない 世界孤児 >>