アンネの日記、展示会
子供たちへ :

 ● アンネの展示会と講演に行った人から ●

アンネの記念講演行ってきたよ!
すごく丁寧に、話をしてくれてわかりやすかった。
なぜこんな悲劇がおきたか、
そして、今もなお亡くなられた人の身元を調査していて
もしアンネが生きる事ができていたら
世界平和のお手伝いをしていることでしょう!

人の為に尽くしながら 生きていく意味が
わかるような、そんな気がした。
自分の事だけを考えて生きている人は
やっぱり変、感謝しないし 愚痴が多い、
やっぱり今日しか無いって思って生きるのは
一番成長する生き方やなぁ~

アンネ情報教えてくれてありがとーThank you
[PR]
by fighter_eiji | 2012-10-15 12:23 | Children’s Times
<< 社会のレベルがわかる 極右の安倍、相撲、ヤクザ、プロ... >>